モリカケ問題で国会を空転させた民進党、

モリカケ問題で国会を空転させた民進党、結局は総理のご意向による依怙贔屓などを証明するものは何もなかったことが判明。

それでも政権転覆のために、総理の政治家としての手腕や言動には直接何の関係もないことにも拘らず、総理に近いジャーナリストによる準強姦があったという訴えで政権を揺さぶろうとしていた件も、起訴内容不当で議決終了w

待機児童問題に絡めて出処不明のブログ日本死ねで総理を責め立て、自民党側の不祥事に噛み付いて説明しろ!辞めろ!と喚き散らしたガソリーヌ山尾志桜里は、文春砲で撃沈しその名をパコリーヌに改名w

そして支援者への説明会は出席者ゼロという

民進党にブーメラン突き刺さりまくる秋、酒飯ウマウマで体重が増えてしまいそう

詩織の準強姦という訴え、民進党がらみのハニトラ陰謀であったと確定ww

警視庁に準強姦ごうかん当時容疑で書類送検された元記者でジャーナリストの山口敬之氏51を不起訴とした東京地検の処分について、東京第6検察審査会が不起訴相当と議決したことが22日、分かった。議決は21日付。

議決書は慎重に審査したが、検察官がした不起訴処分の裁定を覆すに足りる事由がなかったとしている。

警視庁に被害届を出した20代の女性が詩織という名前を公表し、地検が嫌疑不十分で不起訴としたことを不服として、検察審査会に審査を申し立てていた。女性によると、平成27年4月に東京都内の飲食店で山口氏と会って食事をした後に記憶をなくし、目覚めたらホテルの客室で裸にされ、山口氏が上にまたがっていたと訴えていた。

山口氏は自身のフェイスブックで、法に触れることは一切していないとコメントしていた。

出席ゼロ山尾氏の説明会中止wW

民進党を離党した山尾志桜里衆院議員43愛知7区が22日、表明後初めて地元入りした。支持者らに、週刊誌で報道された既婚男性との交際問題について謝罪したうえで、次期衆院選に同選挙区から無所属で立候補することを正式に表明した。

山尾氏は22日午後2時半ごろ、愛知県尾張旭市の市営施設に到着。紺のブレザーに白いスカート姿で、車から降りると一礼。地元の方におわびと感謝と決意の気持ちを伝えたいと報道陣に話したあと、支持者らが集まる会場に向かった。

事務所の説明によると、この日は別に午後1時から愛知7区内に約10人いる民進党地方議員への説明会も予定していたが、こちらは出席が一人もなく、取りやめになった。同県瀬戸市日進市でも支持者らに説明する。